D9クラブの出金が滞っているようです。

ハッキングだのなんだかんだと理由を付けて出金拒否しているようですが、そんなものは当然ながら嘘でしょう。

d9clube.comをAlexaで調べてみると、4月頃からアクセスが横ばいになってきているのがわかります。ポンジスキームは新規会員の伸び率が「鈍化」した時点で配当が回らなくなるので、飛ぶタイミングとしてはやはり今なのかなと思います。

当サイトではわりと初期の頃から危険性を書いていましたが、月利30%を吐き出すポンジスキーム詐欺にしては長く持ったほう(それ相応に広まったということ)であり、もしかすると初期に始めた人であればプラスで終わった人もいるかもしれませんね。

現在の国別アクセスランキングを見ると、日本が62.8%となっています。

ビットリージョンと肩を並べるくらい多くの日本人がこの案件に突っ込んでいるため、被害額は相当なものになるかと思われます。

詐欺だとわかっていながらこの案件を広めた詐欺師は絶対に許すべきではありません。

また、もし今からD9に投資しようとお考えの方は、絶対に控えるようにしてください。