今回はCryptostar(クリプトスター)についてのレビュー記事を書いていこうと思います。

Cryptostar(クリプトスター)とは

タダでマイニング(クラウドマイニング)ができるサイトのようですが、そんな美味い話あるわけないです。今はβバージョンのようです。

検証のため無料で登録してみましたが、ロシア語がところどころ出てくることから運営はロシア人かと思われます。SSLも未適用です。

ドメイン情報(cryptostar.pro)は非公開設定になっていました。運営の素性が全くわからないため、信用はできません。

そして数多くのHYIPモニターに登録されていることから、クリプトスターはこれらの類であることがわかります。

ログインボーナス

毎日ドージコインを無料で貰えるようです。試しにやってみたところ、7DOGE(約4円)もらえました。

ただし見かけ上の数字の可能性があり、出金できない限りは全くもって信用できません。

出金について

出金するにあたっては、最低額があるようです。ビットコインは0.002BTC以上、ライトコインは0.2LTC以上、ドージコインは3000DOGE以上必要です。例えばドージコインは、毎日のログインボーナスだけだと出金までに約428日かかることになります。

そもそも規定額貯まったとして、本当に出金できるかどうかは別問題です。所詮HYIPなので出金拒否される可能性は高いです。

マイニングについて

4つのコインの中から一つ選び、マイニングができるようです。増え方は全然大したことないです。

どうやら、より効率良く稼ぎたければ入金しろということらしいです。

これはただスクリプトで数字を増やしているだけなので、本当にマイニングされているかどうかはわかりません。というかされていないでしょう。

アフィリエイト

紹介用のリンクも発行されており、アフィリエイトができるようです。

報酬額は記載されておりません。

Cryptostar(クリプトスター)総評

βバージョンですし、情報も乏しい状況です。ひとまず記事を公開し、何か新しく情報が入り次第追記していきたいと思います。

今確定していることは、かろうじて運営がロシア人であることくらいです。本当にマイニングされているという確証もありません。というかもし本当にマイニングしているなら、信用させるために機材の公開などの努力をするはずです。

また、毎日コインが貰えるとしても、出金できるまでは単なる数字にしか過ぎませんし、出金させてもらえるのかどうかもわかりません。

いずれにせよこんなものは詐欺なので、登録が無料であろうがなかろうが近づかないのが賢明です。

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

※URLを含む投稿はスパムフィルターに引っかかる可能性があります。その場合はhttp://の先頭のhを抜いて再度投稿ください。